SSブログ

2022年6月1日(水)、体育祭の予行練習 [【 日常のできごと 】]

2022年6月1日(水)、息子の中学校では体育祭の予行練習の日でした。

2022.6.1 1.jpg

ということで、体操服(ジャージ)での登校がOKの日でした。

予定通りに予行練習できて良かったね。
(後から考えたら、散歩のふりして下見しとけばよかった・・・と思いました。)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおうちひとりランチは・・・

2022.6.1 2.jpg

「薬味で食べる♪ぶっかけうどん」(429円)。

ちくわ天やわかめ、ネギ、かつお節など薬味たっぷりで、梅干しも入っていたので、サッパリいただけました。

コスパ的にも満足なので、この夏、けっこう食べちゃうかも。

そして、おやつは・・・

2022.6.1 3.jpg

「アールグレイショコラタルト&NYチーズケーキ」(割引後205円)。

チョコ系&チーズ系という好きな組み合わせのケーキが割り引かれてたので、しかも“期間限定”商品だったので、即決。

そんなに大きなケーキではないけど、しっかりした味のケーキだったので、とても満足でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-06-24 12:00  nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]