SSブログ

2022年6月11日(土)、リーグ戦の応援に [【 息子のこと 】]

2022年6月11日(土)、この日は新しく始まったリーグ戦の応援に行ってきました。

2022.6.11 1.jpg

試合会場に到着した時には「市長」さんによる“始球式”が行われてました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

スタメンが円陣を組んで、気合を入れます。

2022.6.11 2.jpg

クラブチームが使用しているグラウンドなので、とてもきれいでした。

2022.6.11 3.jpg

けど、芝を張り替えたばかりだったのか、多くの選手がなんでもないところ!?タイミング!?で滑って転んだりしてました。
(試合の終了間際、転倒した息子のチームメイト、手首を痛めてしまいました。
試合終了後、整形外科を受診した結果「骨折」していたとのことでした(;´・ω・))

2022.6.11 4.jpg

惜しい!!!!!

この日の相手は、地区の強豪校で、息子がサッカー部に入部してからの練習試合や大会では勝利したことないんですよね(;´∀`)

ということで、保護者の応援もいつもよりたくさん来てました。

2022.6.11 5.jpg

後援に市や市教育委員会があるから、市長さんが始球式をしていたのですね。。。

2022.6.11 6.jpg

ハーフタイム中、真剣に顧問の先生の話を聞きます。

後半、息子、準備中。

2022.6.11 7.jpg

息子の活躍シーンが写真に撮れなかった・・・

2022.6.11 8.jpg

試合終了。

この日は健闘し「1-1」で引き分けでした。

2022.6.11 9.jpg

みんな、よく頑張りました。

とはいえ、このリーグ戦の行く末がよくわかってないのですが・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-07-03 12:00  nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

英ちゃん

U-15日本代表?だったら凄いけどね(^_^;)
リーグ戦とかになると上には上が居るだろうから中々勝てないかもね。
by 英ちゃん (2022-07-03 17:03) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
このリーグ戦は、基本1か月に1試合ペースらしいので、結果が出るのはいつなんだろう?
日程が把握できてない・・・
by ともち (2022-07-19 16:09) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]