SSブログ

2022年7月21日(木)、60周年記念メニュー 第1弾 [【 コロナ感染中の生活 】]

2022年7月21日(木)、この日の朝8時頃、息子の様子を見に部屋を覗くと・・・

2022.7.21 1.jpg

大胆な寝姿( *´艸`)

そして、検温。

2022.7.21 2.jpg

「37.8度」、まだ下がりきってはいませんね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

在宅勤務だった夫との2人おうちランチは・・・

2022.7.21 3.jpg

これをデリバリーしてもらいました。

2022.7.21 4.jpg

想像してなかった辛さがあって、少しびっくりしましたが、この時期に冷たい麺は美味しいですね。

そして、抗原検査キットを申込。

2022.7.21 5.jpg

そんな日のおやつは・・・

2022.7.21 6.jpg

「冷やしてもおいしいいちご練乳」。

いちごジャムパンでした。

まだ喉の痛い息子は食べることができませんでした。。。

実は、この日「総合体育大会 サッカー競技 ◎◎支部予選 決勝トーナメント 2回戦」がありました。

当然、息子は行くことができず。

現地に応援に行かれてる保護者さんがLINEで実況中継をしてくれていたので、少し元気になってきた息子と凝視。

結果は「0-1」で敗戦( ;∀;)
(この日、息子と、もう1人Rくんがコロナ感染のため行けていなかったので、みんなも2人の分も頑張ってくれたはずなのですが・・・)

2022.7.21 7.jpg

相手校は、過去の練習試合などでも勝ったり負けたりだったので、う~ん。

息子、結果を見て、静かに涙を流してました。

こうして、息子の《総体》は終わったのでした。

そして、この日、PCR検査を受けた病院から「陽性」の連絡がありました。

こうして、わが家の「おこもり生活」がスタートしました。

【 振付師が踊ってみた 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-19 12:00  nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]