SSブログ

2022年11月8日(火)、皆既月食 [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年11月8日(火)、早朝4時過ぎにトイレに起きた際、撮影したお月様。

2022.11.8 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

用事があって出かけた際、お友達になりたいワンコにご挨拶。

2022.11.8 2.jpg

道端に咲くヒマワリを発見。

2022.11.8 3.jpg

帰り道、お友達になりたいワンコはおやすみ中でした。

2022.11.8 4.jpg

この日のおやつは・・・

2022.11.8 5.jpg

「もっちりわらび餅 練乳いちご」(280円)。

初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです。

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。

夜19時半頃、皆既月食中のお月様。

2022.11.8 6.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-12-03 12:00  nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]