SSブログ

2023年5月12日(金)、チーズトマたまカレーうどん [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年5月12日(金)、動植物園のバラ園を見学した後、買い物&昼食のためショッピングモールへ移動。

2023.5.12 21.jpg

CDショップには、私の推しである「BE:FIRST」の3rdシングルが大々的に売り出されてました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

12時半を過ぎて、お腹が空いてきたので、フードコートへ。

この日は、コレを食べると決めてました。

2023.5.12 22.jpg

注文したのは「チーズトマたまカレーうどん」(並890円)。

2023.5.12 23.jpg

私には、ちょっと辛めのカレーうどん。

一口ごはんのオススメの食べ方はわかりませんが、私は口が辛くなった時に箸休め的な感じで口に運びました。

次、機会があったら、冷やしトマたまカレーうどんを食べてみようかな?と思ってます。

そんな日のおやつは・・・

2023.5.12 24.jpg

「ロールちゃん メロンクリーム」。

2023.5.12 25.jpg

水玉柄のスポンジケーキがかわいらしい♡

安定のおいしさでした。

夜・・・

2023.5.12 26.jpg

BE:FIRSTが東京ドームに登場。

ヤクルトファンの私は巨人VS広島戦は全く興味なかったけど、野球中継を録画しておいて、後からパフォーマンスや始球式をじっくり見たのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-05-27 12:00  nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 4

英ちゃん

トマたまって、チョッと言い難いかも?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-27 16:09) 

newton

冷やしトマたまカレーうどんのほうが食べやすいかも・・・。
by newton (2023-05-27 17:35) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、注文するとき緊張しました( ̄▽ ̄;)
by ともち (2023-05-30 17:20) 

ともち

>newtonさん
コメントありがとうございます。
やはり冷やしの方が、豆乳が効いてるんでしょうかね。
次回のお楽しみにしておきます。
by ともち (2023-05-30 17:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]