SSブログ

2023年5月19日(金)、雨に濡れるブラシノキ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年5月19日(金)、この日のおうちランチは・・・

2023.5.19 1.jpg

「3種チーズのトマトリガトーニ」(10%割引後483円)。

久しぶりにリガトーニを食べましたが、見た目より食べ応えがあり、味が濃くて飽きるかと思いましたが、トマト×チーズがよいバランスでおいしゅうございました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、おやつは・・・

2023.5.19 2.jpg

「ヨーグルトパフェ~ブルーベリー~」(20%割引後205円)。

5層になっており、色合いが鮮やか。

酸味×甘味のバランスが良くて、見た目よりサッパリいただけました。

ちなみに、メーカーは「ロピア」でした。

15時頃、なかなか激しい雨が降り出しました。

2023.5.19 3.jpg

窓から外を覗いてみると・・・
※ ご近所のお庭を覗いてみました ※

2023.5.19 5.jpg

葉っぱに水玉が♡

2023.5.19 4.jpg

ブラシノキもしっとりしてました。

【 おまけの話 】

2023.5.19 6.jpg

夫への父の日のプレゼント、忘れないうちに手配しておきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-02 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]