SSブログ

2023年5月21日(日)、丼丸 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年5月21日(日)、この日のおうちランチは・・・

息子のリクエストがあり、「丼丸」で海鮮丼を買ってきました。

2023.5.21 1.jpg

息子は「まぐろサーモン丼」。

2023.5.21 2.jpg

私は「バクダン丼」。

どちらも並盛りで590円でした。

前回、買いに行った時より値上がりしてました( ̄▽ ̄;)

まぁ、このご時世なので、仕方ないですよね。。。

値上がりしたとはいえ、まだまだコスパは最高、味も大満足でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

※ ここから先は私の推しの話なので、興味ない方はスルーしてください _(._.)_ ※

午後はノートパソコンを抱えて、自室におこもり。

実は、BE:FIRSTの3rdシングルを購入して応募→当選した人だけが参加できるトークイベントがあったのです。

2023.5.21 3.jpg

会場に招待された111名の方がうらやましい。

まぁ、私はもともとオンライン参加(当選者11,111人)の方で応募したんですけどね。

約1時間の予定だったイベントですが、案の定、時間オーバー。

参加できたファンにはうれしいことでしたが、実は、この後ファンクラブ向けの配信もあったので、Twitterとかを見たら、トークショーイベントには参加できず、ファンクラブ配信を待ってるファンはやきもきしてた様子。

そりゃそうですよね(;´∀`)

ファンクラブ向けの配信は、5月23日が誕生日のJUNONのお祝いでした。

2023.5.21 5.jpg

基本、JUNONがいて、手が空いてるメンバーが代わるがわる登場するという。

JUNONが配信してる間も、メンバーは個々のお仕事があったようで、バタバタしてました。

あっ、でもSHUNTOはずっとJUNONの隣に座っていたような・・・

そういえば、メンバーからもらってたプレゼントの中身はなんだったんだろう???

2023.5.21 4.jpg

14時頃~16時半頃まで、楽しくて幸せな時間を過ごせました。

BE:FIRST、ありがとう( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-04 12:00  nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

英ちゃん

値上げしても590円なら安いね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-05 01:01) 

ともち

>英ちゃん さん
コメントありがとうございます。
そうなんんですよ。
いまどき、このボリュームの海鮮丼は590円では買えないですよね。
by ともち (2023-06-05 16:01) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]