SSブログ

2023年5月23日(火)、カンニング・・・ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年5月23日(火)、この日息子は定期考査2日目。

「英語コミュⅠ」の1教科のみ。

なので、11時過ぎには息子が帰宅してました。

帰宅後、息子からこんな話を聞きました。

朝のホームルームで、担任の先生から「(定期考査1日目に)カンニングした生徒がいたから気を付けるように」との注意喚起があったらしいです。

ちなみに、息子の高校、カンニングが発覚すると5日間の停学らしいのですが、コレって一般的な罰則!?なんでしょうか?

でも、今どきカンニングをする生徒がいるとは、ショックですね( ̄▽ ̄;)

【 King & Prince「シンデレラガール」 】

King & Princeが2人組になってしまいました。

2023.5.24 0.jpg

あえて、6人組だった頃の♪シンデレラガール♪を。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-06 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]