SSブログ

【 番外編 】富士山 初冠雪 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

【 番外編 】です。

昨日(2023年10月5日)、富士山に初冠雪!とのニュースを見て、久しぶりに展望室に行ってみました。

2023.10.5 m1.jpg

ですが、残念なことに想像してたより雲が多かった( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2023.10.5 m2.jpg

なんとか富士山の姿がわかる程度・・・

ということで、撮影した写真を加工してみました。

2023.10.5 m3.jpg

全体的にダークな色調にしてみたら、なんとなく雪っぽい白くなっている部分を確認することができました。

天気が良く、雲が少なそうな日を狙って、リベンジしに行きたいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-10-06 12:00  nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 1

英ちゃん

まぁ、雪は解けるから次に見れるかどうかは分からないかも?
もぅ富士山は入山禁止になったのに外国人観光客は登っちゃう人が多いらしいよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-06 17:27) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]