SSブログ
【 特別企画 】 ブログトップ

2024年4月1日(月)、「timelesz」 [【 特別企画 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月1日(月)、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この日「Sexy Zone」の新しいグループ名がメンバー3人によって発表されました。

2024.4.1 t1.jpg

「timelesz」(タイムレス)です。

生配信中に、松島聡くんがしたためてくれました。

◎ つづきはこちらから ◎


2024-04-19 12:00  nice!(28)  コメント(0) 

2023年6月17日(土)、原味鳳梨酥 [【 特別企画 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月17日(土)、22時過ぎに、夫が台湾出張から帰ってきました。

お土産には大量の洗濯物と原味鳳梨酥=パイナップルケーキ。

2023.6.17 11.jpg

台湾での訪問先の企業からいただいたらしい。

ということで、社長の名刺が張り付けられてました。

◎ つづきはこちらから ◎


2023-07-02 12:00  nice!(35)  コメント(2) 

【 連休特別企画 】「ライブに行ったことがあるバンド・アーティスト」のはずだったのですが [【 特別企画 】]

夏の3連休最終日の【 連休特別企画 】は、「ライブに行ったことがあるバンド・アーティスト」をさかのぼって書いてみたいと思います。

私がバンドに興味を持ち始めたのは中学生の頃。

当時はバンドブームで、JUN SKY WALKER(S)やユニコーンが人気の時でした。

高校生になると、友達に誘われて、地元(名古屋)のライブハウスに行くように。

そこで聴いたアマチュアバンドと仲良くなり、「追っかけ」のようなことをしていた時期もありました。

ということで、ライブに行ったことがあるバンド・アーティスト名を列記したいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

という記事を書こうとしていたのですが、なぜだか作業中に書いていた文章の後半部分が消えてしまってました( ;∀;)
※ こまめに保存してたはずなのに、なぜ? ※

ほぼほぼ書きあがっていただけに、ショックです。。。

同じように書けるかはわかりませんが、少し時間を置いて書き直したいと思います。

ということで、今日の記事は中途半端に終わります_(._.)_

◎ つづきはこちらから ◎


2022-07-18 12:00  nice!(38)  コメント(0) 

【 連休特別企画 】ジャニーズ 推しの歴史 [【 特別企画 】]

連休2日目の今日は7月17日(日)ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日は、息子の総体の決勝トーナメント1回戦の応援に出かける予定。
(この記事が更新される頃には、勝敗が決まっているかも!?)

さて、今日の記事も【 連休特別企画 】です。

私はミュージカルと並行して!?音楽も好きなのですが、なかでも子どもの頃からジャニーズアイドルが好きでした。

ということで、「ジャニーズ 推しの歴史」を羅列してみたいと思います( *´艸`)
※ 興味ない方はスルーしてくださいね ※

◎ つづきはこちらから ◎


2022-07-17 12:00  nice!(36)  コメント(8) 

【 連休特別企画 】ミュージカル観劇記録 [【 特別企画 】]

「海の日」を含む夏の3連休ですね。

わが家は、夫の仕事は休みですが、息子の部活動があるので、実質休みではありません( ̄▽ ̄;)

ということで、【 連休特別企画 】として、今日は私の「ミュージカル観劇記録」(ただし、記憶にある限りで、観劇順とは限りません・・・)を忘備録として残したいと思います。

私のミュージカル人生の始まりは、中学生の時に初めて観劇した劇団四季の「キャッツ」でした。

当時、ミュージカルのチケット料金を把握していなかった私は母に懇願し、結局1年間のロングラン公演中に合計3回連れて行ってもらいました_(._.)_

◎ つづきはこちらから ◎


2022-07-16 12:00  nice!(39)  コメント(4) 

【 特別企画 】 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]