SSブログ

【 連休特別企画 】「ライブに行ったことがあるバンド・アーティスト」のはずだったのですが [【 特別企画 】]

夏の3連休最終日の【 連休特別企画 】は、「ライブに行ったことがあるバンド・アーティスト」をさかのぼって書いてみたいと思います。

私がバンドに興味を持ち始めたのは中学生の頃。

当時はバンドブームで、JUN SKY WALKER(S)やユニコーンが人気の時でした。

高校生になると、友達に誘われて、地元(名古屋)のライブハウスに行くように。

そこで聴いたアマチュアバンドと仲良くなり、「追っかけ」のようなことをしていた時期もありました。

ということで、ライブに行ったことがあるバンド・アーティスト名を列記したいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

という記事を書こうとしていたのですが、なぜだか作業中に書いていた文章の後半部分が消えてしまってました( ;∀;)
※ こまめに保存してたはずなのに、なぜ? ※

ほぼほぼ書きあがっていただけに、ショックです。。。

同じように書けるかはわかりませんが、少し時間を置いて書き直したいと思います。

ということで、今日の記事は中途半端に終わります_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 ご報告 】

昨日(7/17)、息子が所属するサッカー部の総体 決勝トーナメント1回戦が行われました。

東京ディズニーランド近くの試合会場までGO!

息子は25名のメンバー入りはできていたのですが、ここまでの予選リーグでは18名のベンチ入りはできず。。。

ですが、昨日は念願のベンチ入りできました(/・ω・)/

試合前のミーティング中、息子の明るい表情を見ることができました。

途中、想像していたよりはるかに強い雨が降り出し、ビックリ。

「3-0」でリードしていた試合後半、残り試合時間どれくらいだろう?というタイミングで息子がウォーミングアップを始めました。

2022.7.18 s1.jpg

そして、ホイッスル( ;∀;)

試合には勝利しましたが、息子の試合出場は叶いませんでした。。。

帰宅後、息子に話を聞いていたら、顧問の先生としては、(控え選手)7人の交代枠を全員使ったつもりだったらしい( ̄▽ ̄;)

まぁ、次につながる一歩ということで。

決勝トーナメント2回戦では、出場機会があると信じて・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-07-18 12:00  nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]