SSブログ

2024年4月8日(月)、新学期 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月8日(月)、この日から息子は「高校2年生」になりました。

無事に進級できて、よかったです ε-(´∀`*)ホッ

2024.4.8 1.jpg

1年生のクラスで一緒だった友達と朝マックしてから登校すると、7時頃に出かけていきました。

さて、中学3年間→高校1年生と4年間同じクラスだったYくんとは、また同じクラスになれるかな?

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物の道中、ご近所のお宅のさくらがきれいでした。

2024.4.8 2.jpg

で、息子は、Yくんとは同じクラスになれず・・・

「すごくさみしい」と((+_+))

同じクラスにいるのが当たり前だったYくんがいないことで、心にぽっかり穴が開いてしまったみたい。。。

でも、中学校のサッカー部で一緒だった、今は一緒にアルティメットをしているAくんと同じクラスに。

今まで同じクラスになったことがないので、すごく違和感があるって( ̄▽ ̄;)

担任は物理担当の男性、副担任は数学担当の男性ということで、どんなクラスになることやら・・・

楽しい1年が過ごせますように!

【 Nissy × SKY-HI / 「Stormy」Music Video 「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- 」主題歌 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-28 12:00  nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]