SSブログ

2024年4月11日(木)、プリンターを購入 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月11日(木)、朝からBE:FIRSTのLEOくんがTBS「ラヴィット」に出演して幸せだった日。

2024.4.11 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物に向かう道中、川沿いのさくらが目に飛び込んできました。

2024.4.11 2.jpg

車を運転中、信号停止中に急いで撮影したので、ポールが気になりますが・・・

で、電器屋さんへ。

2024.4.11 3.jpg

プリンターを購入しました。

今まで使用していたA3サイズまで印刷できるプリンターは、夫が台湾へもっていってしまったので。
(夫は仕事でA3サイズが必要)

2024.4.11 4.jpg

無事に設定完了。

夕飯には・・・

2024.4.11 5.jpg

無印良品のバターチキンカレー鍋を作ってみた。

2024.4.11 6.jpg

おいしゅうございました( *´艸`)

夜、ちょいと外出。

2024.4.11 7.jpg

夜桜もいいねぇ。

で、見事に外れました( ̄▽ ̄;)

2024.4.11 8.jpg

JAPAN JAM 2024、ステージ近くで見たかったよ。

でも、ステージさえ見れれば、どの場所からでも楽しめるライブになるはずなので、楽しみにしとこ。

【 Novel Core / カミサマキドリ feat. Takuya Yamanaka (from THE ORAL CIGARETTES) 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-05-01 12:00  nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 2

kinkin

プリンターの新調良いですね・・・自分が使っているプリンターも6年使って
いますからね、そろそろ替え時かな、まだ問題なく使えるんですが^^;
by kinkin (2024-05-02 04:47) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございます。
新しい電化製品はワクワクしますよね。
とはいえ、頻繁に使用するわけではないので、基本的な機能があればよいので、シンプルなものにしました。
交換用インクが高い(◎_◎;)
by ともち (2024-05-02 08:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]