SSブログ

2024年4月12日(金)、ヨックモック [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月12日(金)、夫の妹さんの息子(つまりは甥っ子)が高校入学したのでお祝いを贈ったら、そのお返しにヨックモックのお菓子をいただきました。

2024.4.12 1.jpg

シガール、美味しいですよね。

ごちそうさまでした_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日の夕飯には・・・

2024.4.12 2.jpg

息子には「ローストビーフ丼 自家製香味和だれ&タルタル」。

2024.4.12 3.jpg

私は「ローストビーフ丼 合わせ薬味」。

見た目よりボリュームがあって、満足満腹。

【 Aile The Shota / Villains feat. edhiii boi, Novel Core -Live at PANDORA- 】



私の推し、Novel Coreくんパートのリリックはこちら

2024.4.12 4.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-05-02 12:00  nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 2

英ちゃん

シガールは、美味しいけど自腹で買った事はないです(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-05-03 01:10) 

ともち

>英ちゃん さん
コメントありがとうございます。
私もそんな気がしています。
シガールは、いただいて味わうお菓子の印象です( ´艸`)
by ともち (2024-05-03 09:13) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]