SSブログ

2024年4月9日(火)、入学式のため休み [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月9日(火)、朝から雨。

2024.4.9 1.jpg

ゴミ集積場の近くのさくら、ついに散り始めました。

2024.4.9 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子の高校は入学式のため、息子たち在校生は休み。

大雨だったから、新入生はかわいそうだったなぁ・・・

で、息子は、安定の!?お寝坊さん。

2024.4.9 3.jpg

なんだかんだで、昼12時頃起床しました。

午前中に予定のない日は起きないね(;´∀`)

そんな日のおやつは・・・

2024.4.9 4.jpg

「チェリークリームサンド ダックワーズ」。

2024.4.9 5.jpg

写真はピンボケだけど、味はボケてませんでしたよ。

午後、1年生の時のクラスの打ち上げに出かけた息子。

2024.4.9 6.jpg

カラオケしてから、牛角で食べ放題だってさ( *´艸`)

若いって、いいねぇ。

【 BE:FIRST / Masterplan -Music Video- 】



公開から5日で1,000万回再生!!!

2024.4.28 bf.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-29 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]