SSブログ

【 番外編 】JAPAN JAM 2024 [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

【 番外編 】です。

2024.5.jpg

昨日(5/5)、「JAPAN JAM 2024」に行ってまいりました。

詳細は、後日記事にしたいと思いますが・・・

とりあえず、一言感想を。

20年ぶりくらいの野外フェスだったのですが、とにかく楽しかった。

正直、炎天下で体力を奪われ疲れましたし、立ってる時間が長かったので足腰が疲れましたけど・・・

それを上回るくらいの元気がもらえました。

このブログの読者で、行かれた方はいらっしゃるのかな?

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-05-06 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]