SSブログ
【 特別編 コロナ感染の記録 】 ブログトップ

【 特別編 】夫がコロナに感染しました。。。 [【 特別編 コロナ感染の記録 】]

時系列記事はお休みして、臨時記事です_(._.)_

夫が「新型コロナウィルスに感染」しました。

ちょうど1年ほど前、学校が夏休みに入る直前に、息子と私が感染して以来です。

経緯を簡単に記録しておきます。



◎ つづきはこちらから ◎


2023-07-27 12:00  nice!(34)  コメント(4) 

【 特別編 】コロナ感染の記録③ [【 特別編 コロナ感染の記録 】]

【 特別編 】です。

コロナ感染の記録③

《 息子の記録 》

7/29(金)→
この日から、通塾(夏季講習)を再開しました。

徐々に元通りの生活に戻っていきました。


◎ つづきはこちらから ◎


2022-08-07 22:00  nice!(32)  コメント(4) 

【 特別編 】コロナ感染の記録② [【 特別編 コロナ感染の記録 】]

【 特別編 】です。

コロナ感染の記録を綴りたいと思います。
※ 基本、文字(文章)が並びますので、読みにくい点があるかと思います _(._.)_ ※

《 息子の記録 》

7/25(月)以降→
部屋にスポーツドリンクを持ち込み、摂取しているためか、「お腹が空かない」と言って、あまり食べない。
ただ、体温は平熱を保ち、時々咳をするものの、いたって元気。
日中は、机に向かい、塾から送られてきた資料を広げ、勉強。
塾の講義時間になると、オンラインで受講。

7/27(水)→
食欲がずいぶんと戻ってきた
「ご飯+しょうゆ+のり+ねぎ+たまご」の丼があいかわらず好みのようで、おかずなしで、これだけを食べる
27日は息子が目指している公立高校の学校説明会だったが、参加できず
参加したサッカー部のお友達から情報を共有してもらった様子

7/28(木)→
息子は、自宅待機期間最終日。
明日(7/29)からは自由の身。
あいかわらず、机に向かい参考書を広げ受験勉強してます。

◎ つづきはこちらから ◎


2022-07-28 21:00  nice!(32)  コメント(12) 

【 特別編 】コロナ感染の記録① [【 特別編 コロナ感染の記録 】]

【 特別編 】です。

まさかですよ。

まさか、わが家に新型コロナウィルスの猛威によって、2人もの感染者を出すことになろうとは考えもしませんでした。

もちろん油断していたつもりはないし、できる感染対策はしていたつもりなんですが。

これまで更新した記事のいたるところに、わが家の新型コロナウィルスによる影響や体調の記録を書いてきましたが、一度、ここでまとめてみようと思います。

◎ つづきはこちらから ◎


2022-07-25 21:00  nice!(32)  コメント(6) 

【 特別編 コロナ感染の記録 】 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]