SSブログ

2024年3月31日(日)、社長と・・・ [【 Novel Core 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月31日(日)、なんの前触れもなく始まった配信。

2024.3.31 c1.jpg

Novel Core × SKY-HI

話を聞いていて、様子を見ていて、なんか怪しい・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

と思ったら、案の定・・・

2024.3.31 c2.jpg

同じ場所にいましたね♡

その場所とは、今、Novel Coreの装飾が施されている高円寺の商店街。

翌朝のX(旧Twitter)でCoreくんが語ってくれました。

2024.3.31 c3.jpg

Coreくんを支え続けてくれているお母さまと。

2024.3.31 c4.jpg

そして、Coreくんを救い上げてくれた社長=SKY-HIと。

2024.3.31 c5.jpg

4月20日頃まで掲載予定らしいです。

私も見にいきたいけど・・・

ハタサトシさんの写真、好きなんだよな。。。

家から片道約1時間・・・

微妙な距離なので、これを見るためだけに行くのは・・・と、ずっと迷ってます
( ̄▽ ̄;)

【 Novel Core / SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HI (Music Video) 】



歌詞より抜粋

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

夢なんてものいくら見ていようと
お腹の膨れない綺麗事
ボロボロのアンプのひでー音
でアリーナやドームのシミュレーション
「あんたいつまでやってんの?」
っておかーさん見てな3年後
俺の写真で埋まるアーケードで買って
届けるよカーネーション
どうせ皆100年経てばお墓の中なら
踊ろうぜあの日みたくバカのまま

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

歌詞そのままを実現してくれたSKY-HI(=社長)の愛に感動♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-16 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]