SSブログ

2024年4月5日(金)、花より団子!? [【 お外ごはん 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月5日(金)、夫が台湾に渡る前に花見をしておこうということになりまして、久しぶりに家族3人で出かけました。

てくてく散歩しながら、目的地に向かいます。

2024.4.5 1.jpg

お庭や街路樹の桜を見ながら・・・

2024.4.5 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

花より団子ということで、先にイタリアンレストランでランチ。

2024.4.5 3.jpg

まずは、サラダ。

2024.4.5 4.jpg

自家製パン。

2024.4.5 5.jpg

メインのパスタは「とろとろ豚バラ肉とモッツァレラチーズのトマトソース」。

2024.4.5 6.jpg

このお店は2回目(夫と息子は初)だったんですが、やっぱり美味しい( *´艸`)

壁にインスタグラムをフォローしたらプチデザートをプレゼント!とあったので、まずは私が登録し、お店の方に伝えると・・・

それならばと、夫も息子もフォローし始め、結局3人ともプチデザートをいただくことに。

2024.4.5 7.jpg

食後の紅茶とティラミス、おいしゅうございました。

このカップ&ソーサーがかわいくて(*'ω'*)

3人とも違う柄だったんだけど、夫と息子のカップ&ソーサーを写真に撮り忘れたことを、ちょっと後悔( ̄▽ ̄;)

お腹を満たした後は、お目当ての桜を見にいきました。

お花見は、別記事にて _(._.)_

【 Novel Core / ONEMAN LIVE -I AM THE HERO- at BUDOKAN -Digest Movie- 】



4/23夜は、Novel Coreくんのライブに行ってきます。

1/17、武道館以来、約3か月ぶりです。

スペシャルゲストも発表されているので、とても楽しみです。

楽しんで、歌いまくって、踊りまくって、盛り上がってくるぞ!!!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-23 12:00  nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]