SSブログ

2024年4月1日(月)、さくら [【 臨時記事 「桜」 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月1日(月)、天気が回復してきたので、
川沿いのさくらの様子を見にいってみました。

2024.4.1 s1.jpg

通過する電車とさくらが見られるスポットです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2024.4.1 s2.jpg

川がもう少しきれいだったら、もっとさくらが映えるんだろうけど・・・

2024.4.1 s3.jpg

両岸のさくら並木、見ごろはもう少し先でした。

2024.4.1 s4.jpg

そのまま、もう一か所。

2024.4.1 s5.jpg

料亭のお庭から出てきたさくらでした。

2024.4.1 s6.jpg

こちらのさくらは、見ごろを迎えていて、立ち止まって写真を撮る人がたくさんいました。

2024.4.1 s7.jpg

さくらが咲き始めると、春になったなぁ・・・と感じますね( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-18 12:00  nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

kenji-s

市川市真間川ですね
今年写真を撮りに行きましたよ
by kenji-s (2024-04-18 17:59) 

ともち

>kenji-sさん
コメントありがとうございます。
ほぅ、やはりわかる方にはわかるんですね(◎_◎;)
別日にも桜の様子を見にいったので、その時の写真は後日となります。

kenji-sさんのお写真、楽しみにしてますね。
by ともち (2024-04-18 18:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]