SSブログ

2024年4月1日(月)、「timelesz」 [【 特別企画 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月1日(月)、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この日「Sexy Zone」の新しいグループ名がメンバー3人によって発表されました。

2024.4.1 t1.jpg

「timelesz」(タイムレス)です。

生配信中に、松島聡くんがしたためてくれました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

脱退したメンバーであるマリウス葉くんが作った「timeless」という曲があり、そこからとったそうです。

また、「Sexy Zone」を残したいということもあり、「timeless」のままではなく「timelesz」としたそうです。

2024.4.1 t2.jpg

そして、ファンネームは「secondz」(セカンズ)と決まりました。

一番驚いたのは、新メンバーオーディションを開催することを発表したことですね。

詳細が発表されるのは、もう少し先になるようですが、事務所に所属してない一般人とSTARTO ENTERTAINMENTに所属するジュニアからの応募が可能なようです。

後日、菊池風磨くんがKAT-TUNの中丸雄一くんのYouTubeチャンネルで語ってましたが、もしかしたら新メンバー「0」の可能性もないわけではないとは言ってましたが・・・

後からグループ入りしたメンバーのことを考えると先輩グループであるV6の「トニセン」「カミセン」のように、「timelesz」の中にも先輩メンバーの3人(菊池風磨・佐藤勝利・松島聡)とオーディション組の子とでグループ内ユニットを作るってのもありなんじゃないかなぁ?と素人ながらに考えたりして・・・

まぁ、とにもかくにも、新体制でスタートした「timelesz」を応援していきたいですね。

【 2024.4.24 Release『SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME』全曲ダイジェスト映像 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-19 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]