SSブログ

2024年3月31日(日)、ラストライブ [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月31日(日)、「Sexy Zone」4人(中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡)としてのラストライブでした。

2024.3.31 s1.jpg

ありがたいことに無料配信してくれました_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

曲の合間に、思い出話。

2024.3.31 s2.jpg

元メンバーのマリウス葉くんも登場し、驚きました。

2024.3.31 s3.jpg

どうやらファンクラブ向けの配信では、マリウス葉くんもちゃんと!?登場したみたいですね。

2024.3.31 s4.jpg

マリウス葉くんとシンメ(旧ジャニーズのシンメとは、立ち位置が左右対称となる2人組のこと)だった松島聡くんは、特に感慨深いように見えました。

2024.3.31 s5.jpg

背後に流れる写真や映像に、いろいろな話が飛び出してました。

2024.3.31 s6.jpg

そして、この日をもってグループを卒業する中島健人くんに、メンバーからのメッセージ。

2024.3.31 s7.jpg

目に涙を浮かべるケンティが印象的でした。

2024.3.31 s8.jpg

今後は3人で活動していくということ、またグループ名が変わるということで、新しいグループ名の発表がいつになるんだろう?・・・と名残惜しい中で配信終了となったのでした。
※ 4月1日の夜、新グループ名が発表になりました。そのことは、また ※

これからの3人、そしてソロで活動していくケンティを引き続き応援していきたいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-15 12:00  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]