SSブログ

2024年3月29日(金)、国歌斉唱 [【 BE:FIRST 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月29日(金)、大雨が降る中、息子がクイズ大会に出かけた日。

そんな日のおやつは・・・

2024.3.29 1.jpg

「丸七製茶監修 抹茶プリンアラモード」(20%割引後179円)。

本格的な抹茶プリンでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

プロ野球の開幕戦。

私が推してるBE:FIRSTは東京ドームに。

ライブが始まるのかと期待してしまうほどの登場シーンに震えました。

2024.3.29 2.jpg

BE:FIRSTの曲「Mainstream」をパフォーマンス。

そして、いよいよ国歌斉唱。

2024.3.29 3.jpg

正直、歌い出しを聞いていて「大丈夫か!?」と心配になったのですが、途中からはしっかりユニゾンで歌い上げましたね。

ぶっちゃけ国家独唱でも難しいのに、7人で合唱するって、どれだけ練習したんだろう?と思います。

無事に大役を果たせて、ホッとしました。

推しメンのLEOくんは、野球経験者で、さらには巨人ファンということで、本当に感動してたみたいです。

ちなみに、私は「日テレジータス」で録画しながらテレビを見つつ、スマホではHuluでスクショを撮るという、なかなか忙しいことをしとりました( ̄▽ ̄;)

【 BE:FIRST / Mainstream -Dance Performance-】



追記:SSブログのよーちゃんさんが、抽選に当選し、東京ドームに行ってらっしゃったんだとさ。

マジでうらやましい(≧◇≦)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-12 12:00  nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]