SSブログ

2024年4月20日(土)、気温が・・・ [【 日常のできごと 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2024年4月20日(土)、気温が26度くらいまで上がった日でした。

2024.4.20 1.jpg

スーパーの駐車場に車を駐車した時の、車の温度計は「25℃」を表示。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

小一時間の買い物を終えて、車に戻ると・・・

2024.4.20 2.jpg

「29℃」まで上がってました( ̄▽ ̄;)

【 BE:FIRST LIVE in DOME 2024“Mainstream – Masterplan” 】

2024.4.20 3.jpg

京セラドーム大阪 1日目

【 BE:FIRST / Kick Start -Lyric Video- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-05-10 12:00  nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]