SSブログ

2022年7月16日(土)、ホーム練習風景の撮影に [【 息子のこと 】]

※ 昨夜、【 臨時記事 】をはさみましたが、通常の時系列記事に戻ります ※

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

2022年7月16日(土)、この日、息子たちは中学校で練習でした。

そこで、三送会の時にプレゼントするアルバムのために、保護者数人で写真撮影に行ってきました。
※ 今回の記事は写真が多めとなります ※

2022.7.16 1.jpg

中学校に着いた時、セットプレー!?の練習してました。
※ 約2年半、息子のサッカーを見て応援してきましたが、いまだにサッカーはよくわかりません ※



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2022.7.16 2.jpg

2022.7.16 3.jpg

なんか楽しそう♪

2022.7.16 4.jpg

何をしてたんだろう?

2022.7.16 5.jpg

コロナ渦っぽい風景。

2022.7.16 6.jpg

小さなカメラマンも活躍してました。

2022.7.16 7.jpg

PK練習が始まりました。

2022.7.16 8.jpg

息子の順番になりました。

2022.7.16 9.jpg

2022.7.16 10.jpg

見事、決まりました。

気付いたら、部長がキーパーやってました。

ちなみに、普段のポジションは、ココ。

2022.7.16 18.jpg

2022.7.16 11.jpg

決められちゃった( *´艸`)

でも、すごく楽しそうでした。

2022.7.16 12.jpg

クールダウン中。

2022.7.16 13.jpg

息子、練習着から移動着に着替えてやってきました。

2022.7.16 14.jpg

グラウンド整備、着替えを全員終えて・・・

2022.7.16 15.jpg

挨拶。

そしたら、うれしいことがありました。

2022.7.16 16.jpg

卒業生の保護者さんからの差し入れ。

2022.7.16 17.jpg

息子、あずきバー争奪じゃんけんに負けて、ホームランバーをいただいてました。

真剣ではありましたが、和やかな雰囲気の練習を見られて、楽しい時間となりました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-13 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]