SSブログ

2022年6月28日(火)、梅雨明け [【 日常のできごと 】]

絶賛、コロナ陽性者ですが、体調が回復してきたので、自室(いつもは寝るだけの部屋)にノートパソコンを持ち込み更新してます

2022年6月28日(火)、ガソリンの高騰はいつまで続くのでしょう・・・

2022.6.28 1.jpg

せめてレギュラーガソリンが130円台くらいまで落ち着いてくれたらな。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、思いっきり早く梅雨が明けましたね。

2022.6.28 2.jpg

最終的に修正されるんじゃないかと、個人的には思っておりますが。

そんな日のおやつは・・・

2022.6.28 5.jpg

「ジャンボむしケーキ 宇治抹茶」(割引後85円)。

このシリーズ、味もそれなりだし、ボリュームあるし、コスパが良いと思います。

【 フライングゲット 】

2022.6.28 3.jpg

『THE FIRST FINAL』のDVDをフライングゲットしました。

2022.6.28 4.jpg

いや、もう涙なしでは見られないですよ、コレは。

オーディションの時に応援していた“大山 天”くんのお姿がまた見られる♡

なんだかんだで、最終オーディションまで残ったメンバーは、SKY-HIさんが救済(という表現は違うかもしれないけど・・・)したり、自分の力で次のチャンスをつかんでいっているので、実力者揃いだったんだと実感してます。



【 新ビジュアル解禁 】

2022.7.25 v1.jpg

1st album 'BE:1' 2022.08.31。

Digital Single'Scream' 7/25 先行配信スタート。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

全部読ませていただいておりますが、このような状況ということもあり、コメントの返信にはもうしばらくお時間をいただきます_(._.)_

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-07-26 12:00  nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 4

くまら

ガソリンの高騰、本当に止まりませんよね
課税してる停めればいいのに
by くまら (2022-07-26 16:27) 

猫毬

復調良かったです♪
早く完全に復活できると良いですね♪
by 猫毬 (2022-07-26 18:49) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
ガソリンの高騰、なんとかなりませんか?
マジで、仕事とか生活で車が必須の方は大変だと思います。
by ともち (2022-08-02 18:12) 

ともち

>猫毬さん
コメントありがとうございます。
お見舞いの暖かいお言葉、ありがとうございました_(._.)_
by ともち (2022-08-02 18:13) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]