SSブログ

2022年8月3日(水)、文明堂のカステラ [【 日常のできごと 】]

※ 早いもので、もう9月ですね。息子の中学校の新学期がスタートです ※
※ 息子の登校時間、まさかの大雨でビックリしましたが( ̄▽ ̄;) ※

2022年8月3日(水)、ご近所のお庭のヒマワリ、ちょっとお疲れみたい( ̄▽ ̄;)
およそ一か月前のお話ですよ~

2022.8.3 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午前中、買い物から戻ると、息子が家の前で自主練習してました。

2022.8.3 2.jpg

そんな日のおうち息子と2人ランチは・・・

2022.8.3 3.jpg

「たぬききつねそば」(割引後386円)。

揚げ玉と揚げさんがトッピングされてて、贅沢でした( *´艸`)

そして、おやつには・・・

2022.8.3 4.jpg

息子がコロナ療養中にサッカー部のお友達がお見舞いとしてもってきてくれたものをいただきました。

おいしゅうございました_(._.)_

午後の空。

2022.8.3 5.jpg

夕方、ちょっと面白い形の雲が。

2022.8.3 6.jpg

人っぽい( *´艸`)

2022.8.3 7.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-09-01 12:00  nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 2

たぃ

お見舞いの品を持ってくるなんて
なんて出来たお友達でしょう!
by たぃ (2022-09-01 16:56) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
そのお友達はもちろん、お母さまがよく出来た方なんです、私とは違って。。。
by ともち (2022-09-09 14:09) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]