SSブログ

2022年8月9日(火)、The スパイス [【 日常のできごと 】]

2022年8月9日(火)、この日の午前、買い物のついでにガソリンスタンドへ。

2022.8.9 0.jpg

いつになったら安く・・・というか世の中を含め、一日も早く安定してほしいですよね。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夏休み中のこの日のおうち息子と2人ランチは・・・

2022.8.9 1.jpg

ホームセンターで割引シールが貼られていた「奈良天理スタミナラーメン」(246円の30%引きでした)。

食べてみたら、思ったより辛かったので、生卵を入れてみました。

食べやすくなりました。

そして、おやつは・・・

2022.8.9 2.jpg

「ふんわりどら焼 きなこみるく」(10%引きでいくらだったんだろう?)

ほんのりきなこの風味があって、おいしゅうございました。

夕焼け空。

2022.8.9 3.jpg

窓ガラスに反射させて撮影してみた。

そして、夕飯は・・・

2022.8.9 4.jpg

期間限定につられて買ってきた「GOLDEN CURRY The スパイス」。

私のバカ舌では、スパイスの細かなことはわかりませんでしたが( ̄▽ ̄;)、美味しくいただきました。

2022.8.9 5.jpg

【 本日(9/8)はミュージカル鑑賞 】



昼公演を鑑賞してきます♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-09-08 12:00  nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]