SSブログ

2022年8月14日(日)、台風一過 [【 日常のできごと 】]

2022年8月14日(日)、台風8号が過ぎて、この日は晴れ間が出てきました。

2022.8.14 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2022.8.14 2.jpg

空の様子を撮影していたら、偶然トンボが写り込みました。

そんな日のおうちランチは・・・

2022.8.14 3.jpg

ご飯にレトルトのホワイトソースをかけて、簡単ドリア。

夜空。

2022.8.14 4.jpg



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-09-13 12:00  nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]