SSブログ

2022年8月17日(水)、夕焼け空に飛行機 [【 日常のできごと 】]

2022年8月17日(水)、この日ははっきりしない天気でした。

2022.8.17 1.jpg

雨が降ったりやんだり。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

でも、夕焼け空は見ることができました。

2022.8.17 2.jpg

カメラのモードを「油彩」にしてみたら、めちゃ鮮やか。

2022.8.17 3.jpg

夕焼け空に照らされた飛行機。

ネットで注文していた「ファン付きランタンライト」が届きました。

2022.8.17 4.jpg

小さいながらもファンが回ると、涼しい。

非常用として枕元に置いてあります。

いよいよ今週末は『BMSGフェス』ですね。
※ 台風の影響がないことを祈ります ※

2022.8.17 0.jpg

私は残念ながらライブ会場には行けないので、配信チケットを購入しました。

めっちゃ楽しみです♪



息子と同じ年齢の子たち、頑張ってます。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-09-16 12:00  nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 2

英ちゃん

夕焼け空に照らされた飛行機か~
火が出てるかと思った(゚Д゚;)そしたら一大事だw
by 英ちゃん (2022-09-17 00:51) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
タイミングが難しいですが、朝焼けや夕焼けに照らされて飛ぶ飛行機はかっこよいです。
by ともち (2022-09-17 17:18) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]