SSブログ

2022年12月27日(火)、富士山 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2022年12月27日(火)、この日、晴天で風がそこそこ吹いていたので、展望室に出かけてみました。

2022.12.27 1.jpg

東京スカイツリーと富士山がきれいに見えました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2022.12.27 2.jpg

山頂がくっきり( *´艸`)

2022.12.27 3.jpg

やたらヘリコプターが飛んでるなぁ?と思ったら、なにやら煙を発見。

2022.12.27 4.jpg

調べたら、墨田区で火災があったようでした。

2022.12.27 5.jpg

空気の乾燥が続いてます。

火の取り扱いには十分注意しましょうね。

展望室から富士山を堪能した帰り道、久しぶりにスタバへ。

2022.12.27 6.jpg

「抹茶 玄米茶 ムースティー ラテ」。

とても美味しかったんですが、私のバカ舌では抹茶ラテとの差がわかりませんでした( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-01-15 12:00  nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]