SSブログ

2023年6月25日(日)、かぼちゃと豚肉の炒め物 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月25日(日)、こんな夕焼け空が見えた日でした。

2023.6.25 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夜ごはんは・・・

2023.6.25 2.jpg

こちらのレシピを参考にした、こんなご飯。

2023.6.25 3.jpg

「卯の花」はお惣菜を買ってきました( *´艸`)

【 Novel Core / ROAD TO BUDOKAN Episode.0 -Teaser - 】



Novel Coreくんの初!武道館公演。

チケット当選してます。

公演は2024年1月と、まだまだ先の話ではあるけど、めっちゃ楽しみ♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-07-10 12:00  nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]