SSブログ

2023年12月25日(月)、枕元にプレゼント [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年12月25日(月)、朝起きて、息子の様子を覗きに行くと・・・

2023.12.25 1.jpg

息子の枕元にサンタクロースからのプレゼントが届いてました(≧◇≦)

2023.12.25 2.jpg

「LAMY2000 4色ボールペン」。

サンタさんにお手紙書いてよかったね( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、私にとってのクリスマスプレゼントは・・・

2023.12.25 3.jpg

BE:FIRSTがテレビで歌う姿。

明石家さんまさんとのトーク、楽しかったです♡

唯一、さんまさんと番組(踊る!さんま御殿!!)で共演したことがあったSOTAがインフルエンザのため、収録を欠席したのは残念でしたが・・・

【 寄付 】

2023.12.25 4.jpg

「株式会社BMSG(代表取締役:日高光啓)は、被災者支援や被災地の復興に役立てていただくための義援金をBMSGとして1,000万円、BE:FIRSTチームとして別途1,000万円の総額2,000万円を、石川県が受け付けている災害義援金窓口を通して寄付させていただきました」

私がBMSGやBE:FIRSTのために使ったお金が、回り回って、こういった形で使われたかと思うと、応援していてよかった!と思わせてくれます。

被災地の1日も早い復興を願います_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-01-11 12:00  nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]