SSブログ

2024年1月8日(祝・月)、スイカ・・・ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2024年1月8日(祝・月)、この日、息子は朝からアルティメットの大会へ。

2024.1.8 1.jpg

応援には行かなかったけど・・・

2024.1.8 2.jpg

16チーム中7位だったらしい。

まぁまぁの結果だったみたいです。

どうでもいい話なんですが( ̄▽ ̄;)

2024.1.8 3.jpg

ニセモノのスイカゲームで、初めて「スイカ」が出来ました(*^^)v

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

国立競技場で行われた第102回全国高校サッカー選手権大会決勝戦で、BE:FIRSTが応援歌を熱唱しました。

2024.1.8 4.jpg


【大エンディング】BE:FIRST『Glorious』 第102回全国高校サッカー選手権大会



「今大会の名場面を BE:FIRST 応援歌『Glorious』にのせてお届けします。」

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-01-20 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]