SSブログ

【 臨時記事 】私も発熱しました [【 臨時記事 】]

【 臨時記事 】です。

私も7/22の日中、38度程度の発熱を確認しました。

のどは痛みはほとんどなく、ちょっといがらっぽい感じがする程度ですが、寒気があるので、しばらく発熱が続くかもしれません。

市販の解熱鎮痛剤などを服用しつつ、少し様子を見ようと思ってます。

また、近々、県から抗原検査キットが届くはずなので、活用しながら・・・ということになりそうです。

皆さんも引き続き体調にお気をつけてお過ごしください。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

全部読ませていただいておりますが、このような状況ということもあり、コメントの返信にはもうしばらくお時間をいただきます_(._.)_

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-07-23 12:00  nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 13

kinkin

あらあら、お大事に・・・
息子さんは解放に向かっているのかな。
by kinkin (2022-07-23 12:47) 

ゆうのすけ

ご無理ありませんように。お大事になさってくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-07-23 12:53) 

そら

お大事になさってくださいね。
いざというときは躊躇わないこと。
ファストドクター等のチェックも念のため。
by そら (2022-07-23 15:46) 

newton

これだけ多くの人が罹っているので、誰が罹ってもおかしくないですね。お大事にしてください。

by newton (2022-07-23 16:43) 

ぼんぼちぼちぼち

コロナではないといいでやすね。
陰ながら祈ってやす。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-23 18:13) 

たぃ

お大事になさってください
このタイミングで発熱となるとコロナの可能性はありますね
重症化しないことを願っています
by たぃ (2022-07-23 19:25) 

shiho

早く良くなりますように!
お大事にね。
by shiho (2022-07-23 20:31) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2022-07-23 23:38) 

フヂ

お大事に…!
by フヂ (2022-07-23 23:44) 

さる1号

あらら、これは大変な
お大事にしてください
by さる1号 (2022-07-24 05:14) 

ナツパパ

どうかお大事になさってくださいね。
by ナツパパ (2022-07-24 10:01) 

koh925

お大事に、若くて体力があるので問題なし
by koh925 (2022-07-24 10:34) 

ともち

>コメントをくださった皆さまへ
まとめてのお返事失礼します_(._.)_
コメントありがとうございました。
この時期、発熱や体調不良があると、本当にドキッとしますよね( ̄▽ ̄;)
by ともち (2022-07-29 16:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]