SSブログ

【 臨時記事 】私も陽性でした ( ̄▽ ̄;) [【 臨時記事 】]

【 臨時記事 】です。

息子がPCR検査によりコロナ陽性と判明したのは21日(木)のことでした。

19日(火)~発熱等の症状はあったのですが、夏風邪の可能性もあったため、私は普通に看病してました。

しかし、22日(金)、私も38度程度の発熱を確認。

23日(土)に県から抗原検査キットが届いたので、検査してみることに・・・

2022.7.24 c0.jpg

お見苦しい表現があったこと、お許しください _(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

およそ15分後。

2022.7.24 c1.jpg

やっぱり、これって・・・

2022.7.24 c2.jpg

「陽性」ってことですよね?( ̄▽ ̄;)

23日(土)は、体温は37度台だったのですが、咳が出だし(喉はそんなに痛くない)、しんどくなってきたので、部屋でほとんど横になって過ごしてました。

夫は27日(水)に大切な仕事を控えているようで、私に対して嫌味っぽいことを言ってきたりして、イライラ。

政府からの「待機期間の短縮(5日間。検査の結果陰性なら3日。)」の情報をインターネット上で検索するも、最新の情報がでてこず・・・
※ 条件の詳細が知りたいんだけど・・・ ※

なんだかんだでバタバタしてるわが家なのでした。

ということで、在庫記事がなくなったら、体調が回復するまで更新を休むかもしれません。

皆さんも引き続き体調管理に気を付けてお過ごしください _(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

全部読ませていただいておりますが、このような状況ということもあり、コメントの返信にはもうしばらくお時間をいただきます_(._.)_

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-07-24 12:00  nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 8

たぃ

よく休んでくださいね
オグリ地区でコロナ感染者の情報をネットで検索したけれど、的を得ず
これは感染したら大変だと思いました
家族で感染されて大変でしょうが、早く回復されることを祈っています
by たぃ (2022-07-24 14:02) 

kinkin

早く回復するのを願っていますね・・・
by kinkin (2022-07-24 16:14) 

フヂ

ゆっくり養生なさってください。
今は対策してたってかかるんだから、
夫さんの態度はなんだかなぁ…。

by フヂ (2022-07-24 17:34) 

まるたろう

お大事にして下さい。
by まるたろう (2022-07-24 21:49) 

てんてん

お大事になさってください。
by てんてん (2022-07-24 21:51) 

たくや

誰がなってもおかしくない感染率になりましたね~
お大事に
by たくや (2022-07-25 10:31) 

Boss365

こんにちは。
陽性、ショックですが・・・
無理はせず、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-25 13:53) 

ともち

>コメントをくださった皆さまへ
まとめてのお返事失礼します_(._.)_
コメントありがとうございました。
発熱・体調不良にビックリしましたが、本当に布団に臥せっていた時間は、そんなに長くありませんでした。
不幸中の幸いでしたね。
by ともち (2022-07-29 16:24) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]