SSブログ

2022年8月6日(土)、午前練習の風景 [【 息子のこと 】]

2022年8月6日(土)午前、中学校のグラウンドで最後の練習でした。

三送会(三年生を送る会)の時に贈呈するアルバムの写真撮影を兼ねて、練習の様子を見にいきました。

2022.8.6 1.jpg

曇天。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2022.8.6 2.jpg

試合の時には、なかなか撮影できない場所(ゴールの後ろ)から。

2022.8.6 3.jpg

何があったんか知らんけど、楽しそう♪

2022.8.6 4.jpg

良い雰囲気です。

2022.8.6 5.jpg

何があったんだろ?

2022.8.6 6.jpg

でも、後ろで見てる子たちは、みんな笑ってる。

2022.8.6 7.jpg

紅白戦もやってました。

2022.8.6 8.jpg

練習終わり。

みんなで協力して、ゴールを片付けます。

2022.8.6 9.jpg

使った道具もお片付け。

2022.8.6 10.jpg

水分補給も忘れずに。

後輩の練習を見ながら、まったりお着替え。

2022.8.6 11.jpg

移動着に着替えて、ミーティング。

2022.8.6 12.jpg

この後、一旦家に帰り、昼食をとった後、再集合して、いよいよ引退試合です。

【 おまけ 】

やたら、飛んでました。

2022.8.6 13.jpg

中学校からの帰り道、しっかり「番犬」してる子がいました( *´艸`)

2022.8.6 14.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-09-04 12:00  nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 2

ゆうみ

久しぶりにお外に居るわんこ見ました。
これぞ 番犬ですな
by ゆうみ (2022-09-04 19:26) 

ともち

>ゆうみさん
コメントありがとうございます。
はい、まさに番犬でした。
しっかり薄目を開けてましたから(笑)
by ともち (2022-09-09 14:13) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]