SSブログ

2022年8月11日(祝・木)、小望月 [【 日常のできごと 】]

2022年8月11日(祝・木)、この日朝5時30分頃の空。

2022.8.11 1.jpg

良い天気になりそうな予感。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午前中、買い物に出かけると、信号停止中に「虹」を発見。

2022.8.11 2.jpg

標識に注目!

2022.8.11 9.jpg

ホームセンターでは、お米プレゼントがありました。

2022.8.11 3.jpg

ラッキー[手(チョキ)]

続いて向かったスーパーの駐車場で見えた空。

2022.8.11 4.jpg

スマホのカメラ、パノラマモードで撮影。

そんな日のおうちランチは・・・

2022.8.11 5.jpg

チャーハンにしてみました。

そして、夜空。

2022.8.11 6.jpg

2022.8.11 7.jpg

「小望月」でした。

2022.8.11 8.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-09-10 13:00  nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]