SSブログ

2022年8月12日(金)、スタージョンムーン [【 日常のできごと 】]

2022年8月12日(金)、この日の朝、ゴミ出しのついでに息子を見送った時、お天気雨が降ってました。

2022.8.12 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日もたくさんの飛行機を拝むことができました( ´艸`)

2022.8.12 2.jpg

買い物から帰って、車から降りると・・・

2022.8.12 3.jpg

お隣さんの車との間に“バッタ”がいて、ビックリ。

荷物を運んでる間に、どこかにいってましたが。

そんな日のおやつは・・・

2022.8.12 4.jpg

「マンゴープリンin杏仁豆腐」。

カルディのモノです。

自分で買ってないので、お友達がお見舞いに持ってきてくれたものだと思います。

濃厚で、食べ応えがあって、おいしゅうございました_(._.)_

夜空には・・・

2022.8.12 5.jpg

「スタージョンムーン」。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-09-11 12:00  nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 2

kinkin

昨夜の中秋の名月(ハーベストムーン)はご覧になりましたか。
by kinkin (2022-09-11 16:02) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございます。
は~い、きれいなお月様を見ることができましたよ。
(次の記事にて・・・)
by ともち (2022-09-12 18:54) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]