SSブログ

2022年11月24日(木)、富士山が・・・ [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年11月24日(木)、天気が良かったので自転車こいで、午前中に展望室に出かけてみました。

お目当ての富士山は・・・

2022.11.24 1.jpg

見事に雲の中( ̄▽ ̄;)

四方八方の景色を見ていたら、紅葉がきれいな場所を発見。

2022.11.24 2.jpg

手前の建物(国旗が立ってる)が気になりつつ・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

展望室からの帰り道、成城石井に寄り道。

ということで、この日のおやつは・・・

2022.11.24 3.jpg

「カヌレ」(割引後527円)。

2022.11.24 4.jpg

おいしゅうございました。

【 BE:FIRSTからのお知らせ 】

2022.12.19 b1.jpg

12/19&12/20に予定されていた大阪公演が、メンバーRYOKIの体調不良により、延期が決定したそうです。

ずっと忙しくしていたから、疲れが出ちゃったのかな?

行かれる予定だったBESTYの方々は残念でしょうが、メンバーにはゆっくり休んでもらって、年末の仕事(レコード大賞や紅白歌合戦など)に備えてほしいですね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-12-19 12:00  nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 2

ゆうのすけ

残念でしたね。でも これから風が強く寒い日は見える可能性が
高いんですよね。年賀状用の画像(富士山)は諦めて うさぎの
オブジェを使って画像を用意しようかなと思っています。^ ^ 
by ゆうのすけ (2022-12-20 02:54) 

ともち

>ゆうのすけさん
コメントありがとうございます。
風が強い日かぁ。
でも、あそこ寒いんですよね( ̄▽ ̄;)
頑張って見ます( *´艸`)
by ともち (2022-12-20 19:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]