SSブログ

2023年4月22日(土)、中学校サッカー部保護者打ち上げ [【 お外ごはん 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年4月22日(土)、久しぶりに中学校で一緒だったサッカー部の保護者が集まる場がありました。

2023.4.22 1.jpg

打ち上げです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2023.4.22 2.jpg

最初、私が提案したのですが、設定したのが平日のランチだったこともあり、参加できる!となったのは数人だけでした( ;∀;)

2023.4.22 3.jpg

把握できてなかったのですが、ほとんどの保護者(お母さん)が、お仕事をされてるんですよね( ̄▽ ̄;)

そうこうしていたら、別の保護者の方が「夜の部を企画する」と言ってくださり、開催に至ったのでした。

2023.4.22 4.jpg

テーブル4卓、17人のお母さんが集まりました。

子どもが進学した高校は、まちまちなので、近況報告がほとんど。

高校によって、かなり違いがあることがわかり、面白かったです。

子どもが高校生にもなると、保護者同士が親密にお付き合いできる機会も減ってくると思うので、この方々との関係が細々とでも続いていくといいなぁ・・・と改めて思ったのでした。

ちなみに、途中からおしゃべりに夢中になり、料理の写真は撮らなかったのでした( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-05-07 12:00  nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]