SSブログ

【 番外編 】2023年4月21日(金)~24日(月)、夫は台湾へ [【 番外編 】]

【 番外編 】です。

夫は4月21日から3泊4日で台湾へ。
※ 詳細は書きませんが、私は直前まで仕事で出張だと思っていたら、完全なるプライベート旅行だったそうです ※

2023.4.21 11.jpg

早朝6時前に家を出ていきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

予定より1本早い電車に乗れたようで、羽田空港につくとラウンジでゆったり食事。

2023.4.21 12.jpg

そして、台北・松山空港へ向けて出発。

2023.4.21 13.jpg

理由は聞いてないけど、ビジネスクラスにランクアップしてもらったんだとか。

到着すると、すぐに向かったのは・・・

2023.4.21 14.jpg

台北で有名なかき氷屋さん。

2023.4.21 15.jpg

マンゴーかき氷、美味しそう。

翌22日には、夫の趣味であるスクーバダイビングをしたようです。

2023.4.22 11.jpg

台湾最南端の恒春半島に位置する墾丁(ケンティン)という場所まで行ったようです。

2023.4.22 12.jpg

そして、24日、台湾の松山空港で魯肉飯(ルーローハン)を食べて、帰ってきたのでした。

2023.4.24 11.jpg

ちなみに、お土産はパイナップルケーキでした。

2023.4.24 12.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-05-06 12:00  nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 4

くまら

台湾、もう行く事無いだろうなぁ~
by くまら (2023-05-06 16:07) 

kinkin

ありゃ、旦那さん家族置いて一人旅ですか・・・
by kinkin (2023-05-06 16:27) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます_(._.)_
あら!?そうなんですか?
私はもしかしたら、また行く機会がありそうです。
by ともち (2023-05-08 18:26) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございます_(._.)_
うちは、いつの頃からか、夫の一人(海外)旅が当たり前になりました。
※コロナ渦は、さすがに海外旅行には行きませんでしたが・・・
(私と息子とは)生活リズムも(私とは)興味のあることも異なるので、今となっては、長期休暇は夫が不在の方が、私と息子は生活しやすいくらいです( ̄▽ ̄;)
by ともち (2023-05-08 18:30) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]