SSブログ

2023年4月25日(火)、ピスタチオ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年4月25日(火)、この日のおやつは・・・

2023.4.25 1.jpg

ピスタチオホイップカスタードのシュークリーム(割引後85円)。

ほんのりピスタチオ風味でおいしゅうございました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、この日、注文していたCDが届きました。

2023.4.25 2.jpg

BE:FIRST 3rd シングル「Smile Again」。

おまけは・・・

2023.4.25 3.jpg

アクリルスタンドケースでした。

【 BE:FIRST / Smile Again -from D.U.N.K.- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-05-09 12:00  nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

英ちゃん

大阪に数年住んでたら家の庭くらい知ってる所が多いのかなと思ったけどそうでもないんだね(^_^;)
私も大阪は何回も行ってるけど分かんない所も多いです。
特に良く分かんないのは難波付近です(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-09 13:48) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます_(._.)_
うちの場合、夫が大阪出身なので、大阪で一緒に行動していたときは、夫の後ろをついて歩いていたので、よけいに道を覚えないですよね( ̄▽ ̄;)
by ともち (2023-05-10 17:16) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]