SSブログ

2023年4月26日(水)、マドレーヌ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年4月26日(水)、この日のおやつは・・・

2023.4.26 1.jpg

ショコラマドレーヌ。

2023.4.26 2.jpg

さくらマドレーヌ。

3月中旬に行われた中学校のサッカー部の三年生を送る会で保護者に配られたお菓子。

温存していたのですが、さすがに賞味期限が・・・ということでいただきました。

おいしゅうございました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日の夜、私が推してるBE:FIRSTの3rd Single「Smile Again」リリース記念のYouTubeライブがありました。

2023.4.26 3.jpg

最初のほうは、発売された形態違いのCDの紹介。

2023.4.26 4.jpg

さらには、4/26が誕生日のRYOKIと4/29が誕生日のMANATOのお祝い。

2023.4.26 5.jpg

気になる方は、こちらをどうぞ。

【 BE:FIRST 3rd Single「Smile Again」リリース記念 YouTube Live! 】



いつも通りの楽しい配信でした♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-05-10 12:00  nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

英ちゃん

マドレーヌは、あんまり食べないな(^_^;)
フィナンシェは、たまに買うけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-10 17:01) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます_(._.)_
私もマドレーヌよりはフィナンシェ派です。
アーモンドの風味が美味しいですよね。
by ともち (2023-05-11 15:27) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]