SSブログ

2023年4月28日(金)、人身事故 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年4月28日(金)、昼頃、スーパーでの買い物を終えて、車で駅前を通ると、ロータリーに複数台のパトカー、救急車、消防車がとまってました。

何事?と思って、帰宅すると、出勤準備をしていた夫が「電車が止まってるみたいで・・・」と焦ってました。

調べてみると、人身事故があった模様。。。

こんな間近で・・・

状況はわかりませんが、ショックですね( ;∀;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

しばらくすると、電車が動き出したということで、夫は出勤していきました。

後日、調べると・・・

2023.4.28 1.jpg

女性がお亡くなりになったようでした。
※ 今回、気になって調べてみたら、このようなサイトにたどり着きました ※

最近、人身事故が多いように感じます。。。

夜には、BE:FIRSTがファンクラブ限定の配信をしてくれました。
※ ファンクラブ限定イベントなので、スクショ画像を見せられないのが残念です ※

昼間にショックな出来事がありましたが、夜には推しに(画面越しですが)会うことができて、気分をリフレッシュすることができました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-05-12 12:00  nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]