SSブログ

2023年6月18日(日)、初めての文化祭 2日目 [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月18日(日)、この日は、息子の高校の文化祭2日目。

2023.6.18 1.jpg

6:45頃、登校していきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

遊びに行こうかと思ったけど、この日も暑かったのと、午前中だけの開催だったので、後ろ髪惹かれながらも行くのはやめました。

そんな日のおうち一人ランチは・・・

2023.6.18 3.jpg

「ペヤング 味噌煮込み風うどん」。

味噌煮込みうどんかと言われると「・・・」ですが、濃厚な味噌風味のうどんでした。

そして、おやつは・・・

2023.6.18 4.jpg

「丸福珈琲店の珈琲ゼリーパフェ」(20%割引後170円)。

ロピアのHPによると・・・
《 丸福珈琲店の珈琲を使用 珈琲ムースと角切りミルクプリン入り珈琲ゼリー、ココアスポンジのベースに、ホイップクリームを絞り、 カラメルソースとココアビスケットを飾りました。 》

“2023年4月 販売終了”となってるので、なぜ6月に購入できたのか???ですが( ̄▽ ̄;)

珈琲がほろ苦くて、本格的なコーヒーゼリーでした。

そうそう、夫への父の日ギフトは、こんな感じで渡しました。

2023.6.18 2.jpg

何時に起きてくるかわからなかったので、メモをつけて、リビングに置いておきました(笑)

ちなみに、文化祭で息子のクラスは、初日に続き大盛況で、整理券を用意し、混乱を避けたようです。

実際、この日も行かれた同じクラスの保護者の方の話では、ものすごい盛り上がっていたみたいです。

で、この日の夜、文化祭の片づけを終えた息子たちは、焼肉屋さんで打ち上げ。

若いっていいねぇ・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-07-04 12:00  nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]