SSブログ

2023年6月19日(月)、代休1日目は、結局あそぶ・・・ [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月19日(月)、この日息子は、文化祭の代休1日目でした。

午前中は、アルティメット(フリスビー競技)の練習に出かけていきました。

2023.6.19 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰宅後、シャワーを浴びて、昼食を食べている時に、クラスメイトから電話がかかってきました。

午後は、家でトレーニングや勉強の予定をしていた息子。

ちょっと迷いましたが・・・

2023.6.19 2.jpg

カラオケにでかけていきました。

そんな日のおやつは・・・

2023.6.19 3.jpg

「焼団子」(20%割引後231円)。

しっかり醤油味で、食べ応えがありました。

15時過ぎ、ゲリラインスタライブ♡

2023.6.19 4.jpg

舞台『星降る夜に出掛けよう』で共演中のHey! Say! JUMPの高木雄也くん、歌手・俳優の中山優馬くん、SixTONESの高地優吾くんが、京都・南座の楽屋からゲリラインスタライブしてくれました。

ゲリラ開催!?だったので、アーカイブに残さないということで、非常に貴重な時間を過ごせました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-07-05 12:00  nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]