SSブログ

2023年6月20日(火)、代休2日目はデート!? [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月20日(火)、朝食のデザートに今季初モノを。

2023.6.20 1.jpg

国産は、やっぱり美味しい。

お値段もそれなりなので、そんなにしょっちゅうは買えないですけど・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

おうち息子と2人ランチは・・・

2023.6.20 2.jpg

前の晩に作ったチキンのトマト煮が残っていたので、パスタにしてみました。

そう、この日息子は代休2日目。

ということで、夕方からデート!?に出かけていきました。

息子が通う高校とは別の県立高校のクイズ研究会の女の子と2人で出かけるんだって。

ボーリングして、ファミレスでご飯食べて、22時頃帰宅。

どんなに遅くても22時までには帰ってこい!って言ってあったので、一応約束は守ったカタチ。

息子は文化祭の代休だったけど、女の子は学校があったら、17時頃に待ち合わせだったのでね。

野暮かと思って、あまり根掘り葉掘りは聞かなかったけど、なんだか楽しかったみたいなので、よかったです。

あっ、でも、“彼女”とかではないモヨウ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-07-06 12:00  nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 2

ゆうみ

さくらんぼ美味しいですよね。
娘たちに送ってるんですが
結構な値段で驚いてます。
地元に居る頃 無造作に食べていたのにと
反省してます。
by ゆうみ (2023-07-06 17:01) 

たぃ

高校入学して数ヶ月
彼女できないのは心配だけど、女の子と遊びに出かけるのもまた心配なり
by たぃ (2023-07-06 19:16) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]