SSブログ

2023年6月27日(火)、ナッシージェット宮崎 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月27日(火)、朝9時過ぎ、珍しい飛行機が飛んでいきました。

2023.6.27 1.jpg

残念( ;∀;)

雲が多すぎる・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

もう少し天気が良かったら、こんな感じで見れたかもしれないのに・・・

2023.6.27 2.jpg

ソラシドエアのナッシージェット。

宮崎便限定なのかな?

ちょっと乗ってみたいかも。。。

15時頃、Hey! Say! JUMPの八乙女くんが、ソロインスタライブ。

2023.6.27 3.jpg

自身が患った突発性難聴について、いろいろ話してくれました。

【 Hey! Say! JUMP - LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! From 有明アリーナ [15th LIVE 初回限定盤収録] 】



2023.7.12 Release!
LIVE Blu-ray & DVD 「Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023」

本日発売です。

手元に届くの、楽しみだな。

ということで、届きました。

2023.7.12 h1.jpg

まだ開封できてないけど・・・

見るの、楽しみ♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)





2023-07-12 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]