SSブログ

2023年6月28日(水)、「BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023」 [【 BE:FIRST 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月28日(水)、私の推し「BE:FIRST」のLEOくんの記事が掲載された雑誌が発売された日。

2023.6.28 0.jpg

この写真、イケメン過ぎる。

息子でもおかしくないほど年下(2回り下)のLEOくんにときめいちゃいました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、夕方、楽しみにしていたお届け物が♡

2023.6.28 1.jpg

2023.6.28 2.jpg

「BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023」が手元に。

この後、夕飯の支度をしなきゃ!だったので、この日はここまで。。。

夜は「テレ東音楽祭」[TV]

2023.6.28 3.jpg

BE:FIRST漬けの1日になったのでした♡

【 BE:FIRST - Smile Again / THE FIRST TAKE 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-07-13 12:00  nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]